Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日も忙しかったよぉ~
2005年 04月 25日 |
こそこそコメントは入れてましたが(爆)
今日もあたしは忙しくバタバタしてました。

まぁ、たいしたことじゃないんだけど
単に事務説明を部課長にするだけで、2時間もかかったの。
しかも対応策はことごとく否定され・・・、白紙にもどって、明日仕切りなおし・・・。
あぅぅぅ。
作業ベースで係長以上とシステム担当者が集まって考えたのにダメってさぁ。。。。

これで、午前中の数時間が無駄になる。
こういうのの、繰り返しってあきらめ顔に係長は言うけどどうも納得いきません。

「心情的にはOKだけど・・・そういう前例は作りたくない。」という部長

そんな気持ちもわかるけど、対応するのはあたしたち作業ベースの人。
実際に問題に携わる人に立場になってよぉ~

訴訟とかおこされたり事件になったりしたら
誰が責任取るんだろう?

怒られたり泣きつかれるのはあたし達なんだぞぉ・・・

明日一人で、部課長とこの問題について調整するんだったらいやだなぁ・・・。
係長のスケジュール、チェックしておこうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-25 19:04 | ひとりごと |
<< お昼の話題だから(このカテゴリ... ページトップ おつとめ・・・期間。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon