Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おつとめ・・・期間。
2005年 04月 25日 |
そろそろ実家に行く時期が近づいてきました。
名づけて、囚われ人の家政婦生活・・・(苦笑)

春・夏・冬、10日前後のおつとめ期間
1日、5時間以上台所に詰める日々が始まる。

身体の不自由な母の元で、生活する期間は
本当の事を言うとかなり気が重い。

母とあたしは水と油だから・・・。
仲が悪いわけじゃない・・・世間的に見たらきっと仲良しだと思う。
でも、それはお互いがお互いの言いたいことを我慢してるから。

たぶん、お~ちゃんという緩衝材がなかったら
3日も我慢できないと思う。

そういう面ではお~ちゃんに感謝してる。

お~ちゃんは実家に行くことを何より楽しみにしてるから。

あの気の強い母とお~ちゃんはいいコンビ。
母が心の中でどんなにお~ちゃんを嫌っていたとしても
その欠片すら見せない、いまだに女優健在という感じな母。

お~ちゃんは弱い者の味方だから、母は庇う対象となる。
一生懸命母の喜びそうなことを今回も考えている。

考えが無駄にならなっきゃいいけどな。。。
とばっちりはあたしにくるから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-25 18:50 | ひとりごと |
<< 今日も忙しかったよぉ~ ページトップ 時々、フリーズしてもいいですか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon