Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暇で死にそう・・・だったのにぃ~
2004年 09月 14日 |
今日の仕事はどんなに伸ばしても5分で終了。

がんばってがんばって、仕事を作ってそれでもなくて
わけのわかんない専門書で勉強して、時間を過ごしてた・・・
暇で死にそう・・・さすが、リストラ候補No.1(泣)

ところが5時近くになったら仕事が舞い込んできた。
もう、ブログしようと思ってたのに・・・
今日も早く帰って、寄り道しようと心に決めてるのに・・・・

でも、奮闘30分・・・できた。

はぁ~ぁ。
急かされての仕事ってしたことないからきついのよねぇ・・・
おばばにきた仕事なんだけど・・・・できるわっきゃないから
取り上げてやっちゃったんだけど・・・これでも評価はなしかな?

さて、帰ろうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-14 17:39 | ひとりごと |
<< 暇だったので・・・ ページトップ ぐちばかりじゃないの・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon