Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ぐちばかりじゃないの・・・
2004年 09月 14日 |
ここんとこ、ぐちばかり書いてて本当の日記化傾向が・・・
ストレスの解消をここでしちゃってるって話もちらほら・・・(苦笑)

なんてことで、気分を取り直して、『つっきーパチンコ情報』。
7月からずっと負け続けて、なんと収支が-15万を越えてしまったあたし。
今年からの累計だと怖くって数字としてなんて現せません(泣く)
(なら、やるなよ ← わかっちゃいるけど・・・・)

でも、ちょっと挽回してきた感じ・・・「海物語り」やめたからかなぁ?
やっと箱持って帰れるようになってきた・・・
先週は+1万 今週は+2万・・・この調子でがんばれたらいいなぁ。

今のお気に入りは「タイガーマスク」・・・
チャンスボタンを叩きながらのアクションがあたしのつぼ。。。

でも、今日はにゃんぱらにチャレンジしようかなぁ?悩みどころ・・・
なぜならタイガーマスクは1回の当たりに時間がかかるから。
M56とかなら限られた時間でも7回位は当てられるのに
タイガーマスクは5連ちゃんが限度。
初回の当たりを出すのにもかなり時間がかかるのに・・・時間がないあたしにはちょっと辛い。

そして、ここに書いちゃったからなぁ・・・今日は負けかも!?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-14 15:57 | ひとりごと |
<< 暇で死にそう・・・だったのにぃ~ ページトップ 今年最後? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon