Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
時々、フリーズしてもいいですか?
2005年 04月 22日 |
今日もばたばたと忙しく時間が過ぎていった。
午前中は3日間もかかってしまった決裁に費やされ
お茶も薬も飲めずに、気がつくともうお昼な時間でした・・・。

はぁっ。

これが本当なんだろうけど、2年間湯治場に行ってたようなあたしは
このバタバタ状態になかなかついていけない・・・。

2年いない間に手作業処理だったものがシステム化され
自動的に処理がされてるなんて・・・信じられませ~ん。

まるで、浦島太郎・・・んっ?待てよ・・・じーじじゃんか?
えっと、眠り姫・・・う~ん、いい感じ。これ、決定(爆)

もとい、
まるで、オーロラ姫みたいな感じ。(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

業務内容は記号や符号で言われてもなんとかなるけど
「トランズ」とか言われるとアウト・・・思考停止してしまう。

いつも係長に説明受けてる時は、半分わかるけど残りはうにゃ?って感じで
わかる部分だけ突っ込んで、半分は考え込んでる。

話しが終わって落ち着くと、あぁ、これのことだったんだって日々。

こっそり勉強しないとあかんなぁ。

さび付いちゃってるもんなぁ・・・・

皆、「つきさんならわかると思うんですけど・・・」という前提付きで話し始める。
わかることもあるけど、忘れてることだってあるんだってばぁ~

あぁ、2年いないだけで100年眠ったよう・・・
まじ、あたし、オーロラ姫かも?
100年分のリハビリが必要かしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-22 17:19 | ひとりごと |
<< おつとめ・・・期間。 ページトップ お騒がせしてます・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon