Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お騒がせしてます・・・
2005年 04月 22日 |
反省文を書いたことで、ブロ友(語弊があるけど許してね。)の方々に
すっかり心配をかけてしまいました・・・。

ごめんなさい&ありがとうございます。

こんなあたしを元気付けてくれたりなぐさめてくれたり
みんなの気持ちがとっても嬉しかったです。

ブログやっててよかったなぁってあらためて思いました。





そして、たぶん、あたしはブログを書くことで
自分の均衡を保っているのだと思います。

へこたれそうな時やむちゃくちゃに怒ってる時、落ち込んでる時
あたしは無性にブログを書きたくなります。

きっと、それは誰かに同意してもらいたかったり
「がんばれ」って言って欲しかったり
ほとんどが甘えの現われなのかもしれません。

お~ちゃんが友達と会うのを嫌がるから(会った時の仕打ちが怖いとも言う)
ほとんどの友達とはもう何年も会っていなくて・・・
うちと会社の行ったり来たりしかあたしにはなくて
その反動がブログにでてるのだと思います。

多少、やりすぎなこととか言いすぎなこととか
過去にもいっぱいあった(と自分でも思ってる)けど、
本当はもっと激しく書いてたのを何度も推敲して、ソフトに直してたりします。

あーぱーなおばかさんにみえるけど
言動(文章かな?)よりずっとちゃんとものを考えてもたりします・・・。
一応、私小説・ミステリ系ではありますが作家目指してますし(苦笑)

まぁ、そんなことで
ブログ書くのはやめないですよん。

そういうことで・・・おやすみなさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-22 02:18 | ひとりごと |
<< 時々、フリーズしてもいいですか? ページトップ ま、そんなことで・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon