Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ま、そんなことで・・・
2005年 04月 21日 |
反省から一夜明け、
今日もなんとなく忙しかったあたしでございます。(苦笑)

しかも、朝の決裁は棚上げのままです(泣)

と、もう一つ問題が。。。
アクセスの研修を受けに行こうと決心したら
アクセスがこの部署のPCには入ってないことがわかって、すごいショック。

研修行っても無駄じゃないかぁ~かぁ~ぁぁぁ

ということで、差込でラベルを作ろうと思ったのだけど
つっきーカスタムでラベルを作成し
「できたぁ~」と喜んで印字したら、2行分しか印字されない・・・。

どうやったら、ラベルの行を増やせるんだろう??

明日答えをみっけなっきゃ。

でも、データベースはまだ頭の50件しか加工できてないから
ゆっくり答えを探しても間に合うかなぁ。

個人情報保護を含んだデータ保護規定を新たに作成してからだから
どうせ、これ使うの6月頃だしなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-21 18:26 | ひとりごと |
<< お騒がせしてます・・・ ページトップ ちょっと反省 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon