Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと反省
2005年 04月 21日 |
ちょっと調子に乗ってたかな?

ブログのコトは友達からもいろいろ言われてて
まぁ、大丈夫なんて思ってたんだけど
あたしの勝手な過信だったかも。

それに、ここ来てくれる人って、1日20人もいないから
フレンドリーである程度オープンでって思ってたから
いろいろ書いてたんだけどねぇ。

今ごろ遅いけど、反省。

あらためて、気をつけてブログ書きたいと思います。

でも、隠すとこはちゃんと隠してますよぉ・・・・。
自宅近辺の話題はあんまりしないもん。

美味しいお店もあるけど、隠してるし・・・(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-21 00:00 | ひとりごと |
<< ま、そんなことで・・・ ページトップ 疲れたよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon