Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さっきから・・・
2005年 04月 19日 |
ずっと決裁の印が欲しくて、係長を待ってる。
しかし打ち合わせは終わりそうもない・・・

待ってる人からは突っつかれる・・・。

困ったもんだ。

待たずに、もう帰ってもいいかなぁ?
だめだろうなぁ?

しかもこの部署は打ち合わせが妙に多い。
ひどい時は一日中。

あたしはほとんどの場合お留守番だが
資料もらっても理解する前に違う資料が山積み・・・・。

差込印刷復習して思い出したから、明日使おう。
後はアクセスが使えると便利なのだが・・・ちょっと勉強かな?
せめて、住所シールアクセスで作れるといいなぁ・・・やってみよっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-19 19:06 | ひとりごと |
<< 疲れたよぉ~ ページトップ やっぱり変かも・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon