Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お休みしてました
2005年 04月 19日 |
実家でおばぁちゃま方の法事が重なって、実家に行ってました。
来る必要はないって言われてたけどとりあえず参加。

でも、家族で細々やったわりに気を使いすぎて疲れてしまった。
気を使うこと自体が無意識で生活の一部だから仕方ないんだけど
さすがに2ヶ月続けてこういうのってダメみたい。

今日はダウン。

咳と微熱が続くので、ついでに病院へ
今日は担当の先生が違って、すごいやな先生だった。
微熱が続いてとか説明したら、
「平熱が35度だろうと微熱っていうのは37度以上のことだ」とか言うの。

35度の平熱のあたしからみたら36.5度は平熱じゃないのに
すっごいひどい言い方された
36度の平熱の人にしたら37.5度じゃんかぁ・・・。

この季節はこじれると気管支炎になるから病院行ったのに
すっかりやな気分・・・

咳も風邪引いた後からずっと引きずってるって説明してるのに
聞いちゃいないし・・・あの先生だけは今後拒否したいと心から思った。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-19 02:24 | ひとりごと |
<< やっぱり変かも・・・ ページトップ 東京の桜は散ったけど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon