Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
3000人超えのお礼・・・あはは
2005年 04月 14日 |
お~、すごいすごい。
遊びに来てくれた方が3000人超えてた~(笑)

いつもいつも来てくれる方、ありがとう。
たまたま来た方、いらっしゃい。

ここは、行かず後家(年下の彼氏あり)の愚痴と日々のひとりごとのブログです。

すっごい私的なことを載せてたり、本当にくだらないこと書いてたり
見るに耐えない文章だったり・・・・ばかか?って思われること書いてたり
急にまじめだったりと、あたしの色々が詰まってたりします。

こんなこと書くのも変だけど
あたしはブログに書くことで、つらい時も悲しい時もがんばれました。
ブログがなかったらもっとつらかったかもなぁとも思います。

あまりに私的でコメントできないこととかも書いてたりするから
みなさまもいろいろ感想はあるかもしれないけど
大きな心で許してやってくださいませ。

そして、これからもよろしくお願いします。



7月で1年経ちます、まずはそれを目指してがんばります~。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-14 18:05 | ひとりごと |
<< ひもじいよぉ~ ページトップ ぼーっとしてたら悪いから仕事を... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon