Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ぼーっとしてたら悪いから仕事を探すあたし・・・
2005年 04月 14日 |
周りの男性達は、法改正だなんだととても忙しく動いてる。
それなのに、あたしはデイリーワークだけでぼーっとしてる・・・

ちょびっとだけ申し訳ないからいろいろ探してお手伝い。
手が回らないというか気が利かない他所の係の女の子のフォロー

そんなことしたって、誰も気がつかないと思うけど
やらないよりはまし?

できることからこつこつと・・・(苦笑)

このままいるのとお客さんみたいに浮いちゃうから
自分からなんかもらいに行こうかな?

だってさぁ、何していいかわかんないんだもん!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-14 17:46 | ひとりごと |
<< 3000人超えのお礼・・・あはは ページトップ 歓迎会だけど・・・一人、焼き鳥? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon