Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自業自得?
2005年 04月 13日 |
今日も雨です・・・(関東限定?)

あたしはあまり雨が好きじゃないので、とても憂鬱。
しかも3日も続くなんて、梅雨じゃないんだからさぁって言いたくなっちゃう。
気分を明るくしようとキャンプの話題してみたりしたんだけど
結果として、やりたい病が発生してしまった。

やりたい病:いったん思い出すとそのことを実行するまで落ち着かない病気

実家に帰らないとそういう話はでないと思うから・・・
また笑われちゃうけど、せいぜい、お庭でキャンプだなぁ。

介護が必要な母を放って、どっかでってのはお~ちゃんが嫌がるだろうし。
奴の大嫌いな蛙や蛇が出始める時期だから
絶対知らない場所には行きたがらないだろうし・・・・

最悪、野外バーベキューのみかもぉ?

まぁ、いいんだけどね。きっと野外バーベキューでも少しは落ち着くと思うから
あのカジュアルテント使ってみたかったけど(←内緒で、去年購入済)
キャンプはあきらめよう・・・

明日からは晴れて暖かいって言うけど、本当かなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-13 17:12 | ひとりごと |
<< 歓迎会だけど・・・一人、焼き鳥? ページトップ ふわたまとさとうさや >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon