Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
この季節にしたいこと
2005年 04月 12日 |
ぴらぴらフリフリな洋服が好きにも関わらず、
(世間では、あたしが着てるブランドは「ゴスロリ」とか呼ばれてるけど
デザイナー的には大開拓時代=大草原の小さな家の時代のイメージだと思うけど。)
意外にもあたしはアウトドア派だったりする。
(ただ、今は足や腰を痛めてたりするから登山やトレッキングは無理)

食べられる野草も少しなら見分けがつくし(山菜摘みは得意!)
野いちごも山いちごもヤマモモも見つけるの、得意だし・・・(爆)
笹茶もタンポポコーヒーも作れる。

ブルーシートで簡易トイレも作れるぞぉ~(自慢!)

なのに、キャンプ連れてってもらえない。


それは・・・・
それは・・・・

あたし以上に、お~ちゃんが蛇や虫が嫌いってことと
山菜が食べられないことに起因する。

ついでに、あたしもうるしに触ったり、虫に刺されたりしたら
こりゃ、えらいこっちゃ~になっちゃうけど・・・(苦笑)
まぁ、自分でわかるからちゃんと防御できるけどね・・・。

キャンプしたいよぉ~
野外でバーベキューしたいよぉ~

お庭でバーベキューとかお庭でキャンプはやだよぉ~





そういえば、キャンプって学校時代しか行ったことないかも?
高校・・・そして、体育の単位を取るための短大時代

友達も蛇嫌い(好きな人はいないと思うけど・・・)とかで
個人的にキャンプしたことはない~

あっ、そうか。
短大で、体育の講師と「A」くれる約束で
子供の野外リーダーとか言う資格とったから
簡易トイレとか作れるんだ~。納得納得(爆)

ということで、あまり体験がないから
アウトドアにあこがれるということが発覚しました・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-12 17:41 | ひとりごと |
<< さとうさや(スナップえんどう) ページトップ なんか変だなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon