人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
桜、はらり~
2005年 04月 11日 |
天気予報通り、今日は雨なので通勤途中の桜はとても悲惨な状態
花びらが散り、あの赤いガクだけが残り見るも無残・・・

桜は潔く一晩で散るとこが日本人気質にあうらしいって言うけど、
一片一片ずつ散っていく途中経過はいかがなもんでしょうね?
あたしは思いっきり未練たらたらだと思うんだけど・・・(笑)

花吹雪はとっても好きなくせに、散った花びらが茶色に変色したり
雨にぺとっとした姿はとても嫌い。

なんかその辺、潔くないなぁ・・・しかもすべるし・・・。

あっ、滑るネタで思い出した。
そうそう、朝ね、思いっきり電車遅れてたんですよ。
ちょっと焦りながらホーム歩いてたら
前を歩くおじさんの足に傘があたりにらまれたので
「ごめんなさい。」と一言

何回も振り向くからやだなぁと思って、横から抜こうとしたら
おじさんがあたしが歩く方向に寄ってきた。

その瞬間、

こけて、おじさんの背中押して
そのままおじさんの腰に抱きついてしまった(爆)

思い切りどころかどんなににらまれたかは筆舌に尽くしがたい・・・
思わず拝んで、「ごめんなさい。」してしまった。

でも、転ばなくてよかったよぉ。
転んでたら今度こそ、大怪我だったかもぉ~

~懺悔の時間~
おじさんを拝んだのは「ごめんなさい」より「ありがとう」だったからです。
おじさんが前に寄ってきたおかげで、転ばずにすみました。
本当にありがとう

by sweet_candy_aya | 2005-04-11 17:44 | ひとりごと |
<< なんか変だなぁ? ページトップ 桜もおしまいかなぁ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon