Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自業自得
2005年 04月 08日 |
結局、スタートレックの途中で寝てた(爆
でも、3時半位までは起きていたようで、ちょっと寝不足。
さっきお気に入りのベイカーズのチョコバナナを食べて、
食が満たされたら眠くて仕方ない。(→子供と同じだぁ~ (*^_^*))

ぼーっとしてたら
年金関係を一度も体験したことのない人のフォローを係長に急に依頼されドキドキ
一瞬、夢の世界に足を踏み入れてたよぉ。。。



ということで、今日はお当番なので遅ランチ・・・
10時半に食べたベイカーズのおかげで、まだ少しがんばれる
・・・・でも、おなか空いたよぉ~

メントスストロベリーでも食べて、とりあえずはごまかそう・・・。

今日は増上寺の境内に出てる出店で、クレープと玉こんで、お昼にしようかな?
うっ・・・すぐおなか空くかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-08 12:23 | ひとりごと |
<< 実況中継 ページトップ あわわ^_^; >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon