Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おこもり~♪
2005年 04月 07日 |
昨日まで一人でがんばって資料を作っていたが
それが完成して、一息つけるはずだった・・・。

ちょっと早いけど、社内の掲示板に資料載せちゃった結果
他の課の方の示唆により、訂正箇所判明

アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

900部一人で差替えやるのかと思ったら、そこはフェミニストの塊のこの係
ほっとくはずがなく、総出で5時間かけて差替え作業。

途中で様子を見に来た課長補佐の一言
「すげぇ~単価高い作業だなぁ・・・印刷頼んだ方が安かったんじゃねぇの?」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

でも、差替えですからぁ・・・
業者に頼んでも同じことですよぉ~


窓もないコピー室に4人でおこもり作業は、とっても暑かった・・・
しかも、ホチキス留めのし過ぎで、右腕あがりません・・・
肩バキバキです・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-07 18:08 | ひとりごと |
<< あわわ^_^; ページトップ あっ・・・忘れてた。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon