Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
疲れたぁ~
2005年 04月 06日 |
今日は、作業室と机を行ったり来たり。きっと、もう一万歩は歩いた(爆)
一日中、そんなことばかりしてる(苦笑)

まぁ、制度改正プロジェクトをいきなりやれって言われても困るけどね。
同じ部署に移動してきた副調整役(=係長と同クラス)は元フロントマン・・・
営業しかやったことないのに、できるわっきゃないって嘆いてました。

よく考えたら、うちの係って係長と出向の男の子以外3人が新メンバー
係長たいへんだろうなぁと心から同情するあたしなのであった。

そう言えば、お昼休みにオークションをチェックしてたら
いきなり背後に人が・・・なんと、部長だった。。。。。

移動はしてきたけど、内部移動なので軽くしか挨拶してなかったからかなぁ?
名前の読み方から聞かれちゃった(笑)
前にこっちの業種経験してるならばっちりだねって・・・それって10年前だって。
あはは・・・10年たてば、忘れるって。。。

ということで、作業は無事終了。
ってことは、このブログ書き始めてから4時間経過してるぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-06 17:08 | ひとりごと |
<< あっ・・・忘れてた。。。 ページトップ こんなことってある? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon