Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなことってある?
2005年 04月 06日 |
ヤフオクを割りに利用してるあたしなのですが
生まれて初めて、キャンセルされました。

最高金額で入札してて、入札限度額はもっと高いのに
一方的に入札キャンセル。

でもって、その品物はあたしが入札したより低い金額の人が落札してました。
むかつく~

その人に理由を教えてくれるようにメッセージをいれましたが
レスはくるんでしょうか?どうなることやら・・・・

まぁ、そんなことでめげるあたしじゃないので
明日もがんばりま~す。

そういえば、今度の係長は顔はちょっと怖いけど(後輩談)
思ってたよりずっと面白い人みたい・・・です。

ちょっと親近感を持ってみました・・・(笑)
なので、お荷物にならないようにがんばらなっきゃね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-06 01:55 | ひとりごと |
<< 疲れたぁ~ ページトップ 初体験 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon