人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
初体験
2005年 04月 05日 |
お昼休みにランチがてら、増上寺に桜を見に行ってきました。
ソメイヨシノはまだ二,三分咲きでしたが、何本かあるしだれ桜は満開でした。

バーガー買いに行く途中、火消し姿の人やお坊さんや
ギャラリーが多いなって思ってたら、稚児行列の準備でした。

そこをすり抜け、増上寺へ。
桜の写真を撮って、エビバーガー食べてぼっとしてたら
稚児行列がスタートしました。

一番最初にお坊さんの行列なのですが・・・はっきり言って
お坊さん、あんなにたくさん見たことないかも・・・。
年末年始のNHK以来(爆)

うちは神道なので、お坊さんは未知の世界なので、圧倒されました。

お稚児さん、写真を数枚撮ったのだけど
見るに耐えないものなので、Upは許してくださいね。
by sweet_candy_aya | 2005-04-05 18:46 | ひとりごと |
<< こんなことってある? ページトップ 実況中継 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon