Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと愚痴ってみました・・・
2005年 04月 04日 |
いつも部署を変わる度に、今回はがんばるぞぉとか思うんだけど
今回はあんまり思わなかったなぁ(苦笑)
なんか何やっても同じって感じで・・・

一見見、根が軽いせいか誤解されっぱなしだし、
一緒に仕事をした人はある程度わかってくれるんだけど
ウワサ先行で、いろんな人にちゃんと見てもらえないからなぁ。

まぁ、それもOKってことで年下のコが上司になってもあまり気にしない。
○○くんって呼んでたのを○○さんか係長に変えてその場をやり過ごす。
いつの頃からかそんな悲しい人になってしまった(苦笑)


でも、自己啓発で資格は取るけどねぇ・・・。
DCプランナー1級はこの間受けて、まだ無理ってわかったけど
今年は年金相談アドバイザー、意地でもとらなっきゃ・・・。

野望は小さく、果てしなく・・・
あはは、お気楽・極楽モードでがんばります~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-04 17:26 | ひとりごと |
<< おなか空いたぁ~ ページトップ 気疲れしちゃうよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon