Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気疲れしちゃうよぉ~
2005年 04月 04日 |
彼に部署移動を内緒にしてるため、仕事だけでなくプライベートでも
落ち着かない日々を送ってます・・・

なぜ、彼に内緒か?

理由)今度の部署は男性が多いの?
   かっこいい人いるんでしょ? etc.

男性にあるまじきしつこい、うるさいの口撃をくらうから・・・・
心配なのはわかるけど、仕事なんだからさ、やめてほしいと思うのは
あたしだけなんでしょうか?

これがひどくなるとけんかになって、最悪な状態に・・・。
いちいち説明するのも面倒なので・・・今回は内緒にすることにしました(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-04 14:47 | ひとりごと |
<< ちょっと愚痴ってみました・・・ ページトップ よかった、よかった。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon