Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
更新不能
2005年 04月 01日 |
今日からちょっと忙しい部署に移動になってしまったので
更新・コメント返しなどが多少遅くなるかと思います。

慣れるまで暫しお待ちを。



部署が変わるって行っても、単に席移動ではなく
フロアは同じなんだけど、部屋がまったく別になってしまうので、
違う会社と言ってもいい感じ

仲がいい後輩とも給湯室で逢引できないし
ちょっとというかかなり淋しいっす。

しかも、ほんの1時間引継ぎしただけで、溜息連発しちゃうし

制度とかってあたし、嫌いだって。
2年間ですっかり緩んだ頭のねじは
元に戻るんでしょうか?かなり不安です。

がんばらなっきゃ。

仕事場に行ったら、まずは荷物のお片付けからスタート。
ブログは書けないだろうなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-04-01 01:33 | ひとりごと |
<< みつかったのかな? ページトップ 足が痛いっす >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon