Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これはいいこと?でも、収支はマイナス
2005年 03月 31日 |
いきつけの遊技場(遊玉場?)から
貯玉を清算してくれとのハガキがきた・・・

ここんとこ負け続けで、全然増えてないけど
時間があるこの帰りにと思って、寄り道を・・・

びっくり。
1年間で、4万発位貯まってたのは知ってたけど、
お金にして15万ちょっと戻ってきた。

この貧乏な時期にボーナスみたい(笑)
これでノート買い替えようかな?

ちょっとウキウキ気分。

お~ちゃんに内緒でお買い物~♪



・・・・って、喜んでたけど
よく考えたら去年も今年も収支マイナスじゃん・・・*^(☆。x)いてっ

喜んで使っていいのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-31 02:31 | ひとりごと |
<< 足が痛いっす ページトップ ブルーだけど・・・元気ださないと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon