Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
研修も終わったし・・・行こうかな?
2005年 03月 28日 |
30分ほど前まで、研修受けてました。
次行く部署で、どうしても必要なこと。

問い合わせ件数が何十万件になる可能性があるという・・・
・・・聞き疲れてしまった。

だから、どうしてそういう組織替えとか大きな変更があった時に
その部署に行くんだろう?

いつものことながらちょっと悲しいあたしなのでした。

どうせ、左遷よぉ~
今年もヒラよぉ~

って、いうかヒラじゃないと嫌だけど・・・。
責任ばかり押し付ける、この会社の役職付きには絶対なりたくない

ということで、国立へゴ~
ぴらぴらの服で行くのはやだなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-28 19:04 | ひとりごと |
<< その人なりの事情・・・揉め事の根本 ページトップ これは嬉しくない連チャン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon