Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これは嬉しくない連チャン
2005年 03月 28日 |
朝方、伯父が亡くなった・・・
昨日、敵対してた伯父がなくなったと聞いたばかりなのに・・・。

敵対してた伯父の尻馬にのって、母の悪口を言いまくってた伯父だけど
前出の伯父のとことは違って、いとこ達とは仲がいい。

5時以降が忙しいこの時期、出て行くことを惜しまれる(そうか?)立場なので
送別会に出ないとは言いにくい・・・。

でも、そういうわけには行かないし・・・今日は友引らしくお通夜は家族だけ
顔出しに行かないと・・・国立は遠いなぁ。

明日が本当のお通夜で・・・告別式は30日かなぁ?

はぁ、2日続けての訃報はキツイ・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-28 14:22 | ひとりごと |
<< 研修も終わったし・・・行こうかな? ページトップ 人のコメントで考えさせられまし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon