Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人のコメントで考えさせられました・・・
2005年 03月 25日 |
下の記事について
某有名な2●●●で、ものすごくこの記事を使ったネタが氾濫してる。

ほとんどブログ経験の無いお母さんが良かれと思ってやったことだから
写真や氏名や個人情報をめちゃくちゃ、垂れ流ししてても仕方ないじゃん?
そんなにおちょくる必要はないんじゃないかな?

ブログ自体のコメントも数百件読んだ。。。悲しくなるコメントもたくさん。
このブログにも問題はあると思うけど、どんな小さな情報でも欲しいって親心なんだよ。
そのあたりの心は伝わらないのかな?

あたしもアクセス数を伸ばすためとか言われちゃうのかな?

どんな小さな力でもたくさんの人が集まったら、大きな力になると思うんだけど
それもモロバの剣なんだよなぁ。

ちょっといろいろ考えさせられたコメントもあって、こんな記事を書きました。

あたしは遊びに行って、
相手のブログにコメントを残せるようなそんな状態で満足してます。
友達が増えたようなそんな気持ちでコメント残してます。

内緒でやってるブログなので売名行為は望んでいません・・・
ただ、亀裂の一つになれたらいいなと思って記事を書きました・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-25 17:24 | ひとりごと |
<< これは嬉しくない連チャン ページトップ 行方の女の子がいます。ご協力を... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon