Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
使えない話・・・
2005年 03月 24日 |
あたしの携帯はボー●フォンのSH9●2・・・
1月に機種変更したばかりなんですが・・・・これがマジつかえません。

①メールは下書きに入れないと送信できません。
②いきなり画面フリーズします。
③受信確認しようとするとブラックアウトします。

①について
メールを書いて送信したら、いつものメニュー画面に戻らない。。。
もう一度送信を押す。いつもの画面にやっと戻る。
送信済みメールには1つだけ

                ↑
         彼には2通届いている。

ためしに1回送信で終了してみた。
送信済みリストにはそのメールは記録されない。 相手は受信できてた。

数回同じことをしてみた。記録なし・・・しかも未送信にもなく相手も未受信。

これを避けるために考えたことが下書き使用。
下書きに一旦入れて送信するとOK。
苦肉の策・・・しかし、不便じゃ~~~

②、③について
WEBをみようとして、ボー●フォンLiveを押す。
フリーズ・・・・
メールの作成中、受信メールがきたので確認しようとするとフリーズ・・・

この状態のままが数分続く。キャンセルはできない。電源も切れない。
そのままおくと画面ブラックアウト・・・・サブディスプレイは点灯

ひどいでしょ?
これって、ボー●フォンのHPには何も書いてないの。
「こんな現象ないんですか?」って、問い合わせしたら
「あります。」って・・・・・さぁ、絶句しちゃったよぉ。

「無償で直します。」って・・・これが有償だったら携帯投げつけて解約するよぉ。

「修理したらこの現象は起こらないの?」って聞いたら
「絶対ではありません」って・・・・

はぁ。。。。
2ヶ月使っていっぱい不具合があって、耐えられません。。。。
他の方はないのかしらねぇ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-24 19:02 | ひとりごと |
<< きゃっほ~ ページトップ 300 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon