Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まただぁ~
2005年 03月 23日 |
また、お~ちゃんのブツブツ(小爆発)が始まった・・・
詳細は後で。

このお~ちゃんのブツブツが始まるとあたしの運気は底まで下がる・・・・。

以下は朝の出来事

出ようとしたら、水きりのマグカップがいきなり落ちてきた・・・
                              →割れてないので無視。

鍵をかけようとしたらキーホルダーのマスコットが落ちた・・・
                              →すぐ拾ったけど、チェーン切れ

階段を降りたら道幅いっぱいにトラックが停車中・・・・
                              →遠回り

痛い足引きずりながら小走りしてたら、いきなり角からバイクが・・・
                    →接触、しりもちをつき泥だらけ。うちへ着替えに戻る。

・・・・・・・・

遅刻確定の電車に乗る。後ろから肩でタックルする親父に遭遇
その親父、あたしの頭の上で新聞を読む。 
乗換駅で無言で、タックルし始める。→ ブチ切れる

「前の人が降りないんだから肩で押さないで。乗る時から痛いんだけど。」
親父無視・・・・押し続ける。

「ねぇ、降りますとかすみませんとか言えないの?」
親父無視・・・突き進んで行く。

ネクタイでも持って切れたらおもしろいかな?と思った瞬間、近くの人大ギレ

「親父、女の子が痛いって言ってんだろ?無視すんな!」と
ホームで大喧嘩が始まってしまいました。

あたしのせいだよなぁと思いながら、着た電車にそっと乗り換えたあたし。

あたしは5分の遅刻で済んだけど・・・あたしの代わりにキレタお兄さんは
大丈夫だったのでしょうか????
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-23 12:04 | ひとりごと |
<< 300 ページトップ ドコ行っても行くのね? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon