Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
はまりもの
2005年 03月 14日 |
金曜深夜1:30~2:00のDeep Love 「ホスト」

第1回放送をたまたま見た時に、エンディングでyoshi(原作者)が熱唱する
♪落ちてく~、どこまでも 落ちてく、闇の中へ~ という「祈り・・・」という曲に
はまったのが直接見始めた原因。

ただし、女たらしな顔が好きなのでRIKIYAに惹かれたのと聞かれると
「えっと・・・」と言葉がにごる(爆)

週末はお~ちゃんと一緒なので見れないので
毎回金八に続き、ビデオに留守録してみてる。

最近は表情が乏しい(そういう役柄)北村悠(FLAME)が気になってる。
(決して悠ファンではない・・・ビフォーアフターで見るぐらい・・・笑)

Yoshiの本は新作の「もっと生きたい・・・」以外、
読んだことないけど(しかも立ち読み・・・爆)
ドラマの語りといい、「祈り・・・」の詩といい、すごい惹かれるものがある。

途中から見始めるのには無理があるので、おすすめはしないけど
あたし的にはとても気になるドラマの一作品
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-14 14:26 | ひとりごと |
<< がんばちゃった~ ページトップ 机となかよしになってもいい? その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon