人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また、異動になりました・・・①
2014年 03月 29日 |
こんなことってあるのね?の3年連続の異動
いやぁ・・・びっくり。
確かに2年連続の異動ってのもそう多いことじゃないんだけど・・・
ちょっとねぇ、やっぱり辞めようかなんて真剣に思ってしまった。

この会社も残り時間が決まったことだし
本当にやる気がない人しか必要ないんなら、あたしはいらないなって思うのも事実。

やりたいことはあるんだけど、左手のマヒがひどくなってきたから
調理師免許の勉強はできないかもなぁ。

さて、送別会に行くかな・・・
by sweet_candy_aya | 2014-03-29 03:00 | ひとりごと |
<< また、異動になりました② ページトップ あっという間に3月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon