Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さんぽでウキウキ・・・持続効果なし?
2005年 03月 09日 |
帰りは、結局一駅手前で降りてお散歩しながら帰りました。
水道局の桜のつぼみはまだ固くて、自分ちの近所の桜が勝ったなとか
歩く先々で、ぼーっとしながら・・・。

いくつめかの角を曲がった時に、花月さんのブログで覚えたばかりの
トウツバキが目に飛び込んだ。

門扉越しに携帯で写真を撮ろうとしてたら、すごい勢いで白いものが・・・。
振り切れそうに尻尾を振ってるビアデットコリーが門扉から鼻を突き出す。
犬好きなあたしはお誘いを断りきれず、座り込んでなでなで(笑)
               
そのうち、何か異常に気づいたのか、玄関を出てきたおばぁちゃまと目が。。。。
(今、考えると不審者だなぁ。。。) 

印象をよくしようと、トウツバキが夕暮れにとてもきれいだったので、足を止めたこと
その日初めて知った花であること等など、犬からお庭までほめまくる(爆)

「すぐ落ちるかもしれないけど、一枝あげましょうか?」必死に話しまくるあたしに
おばぁちゃまはそう声をかけ、自宅に戻られはさみを手に現れた。

で、いただいちゃいました。トウツバキ・・・
クリムゾンレッドなのかなぁ?スカーレットレッドなのかなぁ?
とてもきれいです。すごい得した気分(笑)
うきうきでおうちに帰ったあたしなのでした。

ところが

せっかく機嫌がよくなったのに・・・お~ちゃんの昨夜の仕打ちで下降気味のあたし。。。
(これは後で書こうかな???)

しかも

仕事場にきたら頭はいいが勝気で鼻につくおねぇちゃん(バイト)の受け答えで
今日もまたむかむかし始めてる。キレないように気をつけないと・・・
もう数時間、彼女とは口を利いてない。というか、今日はもう口利く気もないけど・・・。

どっかで気分転換しないとヤバそう。

あたしが怒ってるのに気がついたのか話しかけてきた・・・軽く無視。
・・・・・・大人気ない?(爆)
[PR]
by sweeT_candy_aya | 2005-03-09 11:28 | ひとりごと |
<< 試して・・・がってんじゃ~ ページトップ 散歩するか寄り道するか、それが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon