Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
1月おしまい
2014年 02月 01日 |
とうとう、2月1日になっちゃったねぇ・・・
2014年も1か月過ぎちゃった。

あ・・・ペン字は、続けてますよぉ。
今ね、カタカナに挑戦中。
来週は、いよいよ2回目の課題かなぁって感じ。

そうそう、今日からいよいよ封切りなんだよね。
亮ちゃんの映画。
試写会に行った人の評判もよいみたいだし、
極寒の地でがんばった甲斐があったよねぇ。

亮ちゃんの笑顔も必殺だと思うけど、亮ちゃんの泣くシーンも秀逸だよねぇ。
抱きしめたいって思うのは、女の子の方だと思う(笑)

あたしは映画観に行くかなぁ?
チケットは買ったけど、映画観れるかなぁ・・・。
前の映画も観ないまま終わって、チケットが残るだけ
今回もそんなことになりそうな予感
[PR]
by sweet_candy_aya | 2014-02-01 05:25 | ひとりごと |
<< 節分 ページトップ まず、一歩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon