Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まず、一歩
2014年 01月 19日 |
ずっとやろうと思いながら、決心がつかなかったペン字の受講を申し込んだ。
31,000円なり(-"-) これが高いかどうかはわかんない(笑)

でも、6月まで6か月(最長は18か月)、毎月レポートだしながら頑張るんだ。
にーは、つきは努力家♡って自分の子供を褒めるように、べた褒めするけど
ちょっと違うんだなぁ。
何もせずにこのまま過ごしてていいのかなって焦りみたいなものが生まれたから
一歩ずつ、何かをしたいなぁと思っただけ。

生きてきて何も残せないしね。

ペン字終わったら、書道にしようかな?
それともずっとお休みしてるイングリッシュアレンジ再開しようかなぁ?
時が過ぎすぎてるから、初歩からだよなぁ。

さて、始発で福島に行ってきます。
1か月以上空いちゃったから、母、待ってるだろうし
ただ、雪模様なのが気になるなぁ・・・また、駅に着いたら雪ってパターンかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2014-01-19 05:36 | ひとりごと |
<< 1月おしまい ページトップ 誕生日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon