Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誕生日
2014年 01月 16日 |
こんなんもらった。
いっつもスヌーピーのIDケースを使ってるあたしに
「こんなんかわいいんやったら、使えるんちゃう?」と友達がくれた
かわいい桜色のIDケース
b0001453_236555.jpg

半分キットで半分は手作りだって(笑)

にーからはハートのリール
b0001453_2365532.jpg

「一番つきのハートに近いとこに毎日おるで?」って・・・(*ノωノ)
もったいなくて、使えない。

桜色のIDケースは、今週から仕事場でスヌーピーのリール付きで使ってる。
意外に評判がよくて、周りから作ってほしいとオーダーが・・・・。

実費にせよ、ただボンド付けしたのを他人様に売ってええのん?と悩む友達を説得中(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2014-01-16 23:03 | ひとりごと |
<< まず、一歩 ページトップ 休日出勤 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon