人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
休日出勤
2014年 01月 12日 |
朝は会社に行く時間に起きた。
なぜなら、今日は休日出勤当番だから。

9時過ぎに着替えて、電車に乗ってお出かけ
行く先は、会社。

10時20分にサブウェイのサンドイッチ持って
タリーズで淹れてもらったラテが入ったマイカップ持って到着
しばし、朝ご飯タイム

10時45分 仕事スタート
清算金合わせ 7件
警告リスト 2件
税金確認 2件
その他 2件

これ、全部 支払い時から年金計算して合ってるか確認する。
12時になった・・・・遅い朝ご飯食べたあたしはパス
ペットボトルのお茶を買いに行ってトイレ行っておしまい。

15時になった・・・計算しながら差入れのクッキーとか食べておしまい。

18時になった・・・計算は続く

19時になった・・・8時間経過したけど、休憩なんてなし

20時になった・・・手が空いた人から帰る準備してとの指示があっただけ

どうでもいいって言い方も変だけど、管理者として参加してるなら
4時間に1回は、30分とは言わないけど休みを取るように指示すべきだと思う。
打ち合わせもなしくずしでなく、ちゃんとすべきだったと思う。
全部自己責任って変だ。

さて、この休日出勤、取った休み時間なし
トイレ・課長への連絡メールの時間が休み時間だとしたら、合計で15分
残業代、オールででるのかな?
7時間45分分のみで、代休取れって言われるのかな?

なんだか、まぁ、再計算の原因が自分だった2件のこともあるから
納得できないとは言えないけど・・・仕切りが悪くて、がっくり

彼女だけでなく、みんな自分のことばっかで管理できる上司が少ない。
もうこの会社に未来はない気がした。

26年4月から体制が変わるし人事制度も変わる、
120%とか150%の早期退職を募集って話も聞く。
辞めても未来はないけど、何の魅力もないから辞めたいなぁ
by sweet_candy_aya | 2014-01-12 01:13 | ひとりごと |
<< 誕生日 ページトップ 会社にも行けず・・・寝腐る >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon