人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
会社にも行けず・・・寝腐る
2014年 01月 07日 |
ただいま、ドクターストップ中のつっきーでございます。
別にすっごい病気じゃないんだけど
予後感染を防ぐとかそういうの、らしい。

美容院に行ってカラーしてる間にどんどん脂汗がでて気持ち悪くなって
カットも途中でおうちに帰って、横になってると猛烈な寒気が・・・
体温測ってみました・・・34.7(笑)
ヒーター点けていつもしてない毛布掛けて寝ること1時間
今度は猛烈に熱くなってきました。
体温測ってみました・・・38.9(*_*;

目をつぶるとグラングランと瞼の裏で回ってます・・・
いやぁ~やばいかも~

熱ね・・・一番すごい時で39.4 |д゚)
マジ、おへそでお茶を沸かせるかもって位、内臓が燃えるように熱かったです。

で、超忙しくてい~っぱいやることがあるのに自宅謹慎。
まぁ、今日の段階でやっと36.8だからまだ平熱より2度位は高いけど
明日は会社に行っていいよぉ~との診断結果なので行く予定ですが
どんだけやることがあるのかなぁと思うと気持ちが重い。

1日1食生活をほぼ4日
薬を飲むためにおせんべ食べるなんて生活、もういやだぁ~
今日はまともなご飯作ろうと思うつっきーでした。
by sweet_candy_aya | 2014-01-07 19:01 | ひとりごと |
<< 休日出勤 ページトップ やっぱりなぁ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon