Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もうやんじゃった~
2005年 03月 04日 |
思ってたよりずっと積もってなかった・・・。
あたしの中では「大雪」「近年まれに見る~」とかいう単語が
頭の中を徘徊してたのに・・・全然違うじゃん。

朝から救急車のサイレンはするし、ちょっと期待してたのに・・・。
うちのアパートの踊り場で5cm、道路はシャーベット状で3cmでした。

これが凍ってたらすっごいどきどきして転ばないようにしようとか思って
プレッシャーなんだろうけど、ちょっと期待しすぎ。
雪って言葉だけで浮かれちゃうあたしのいけない癖。

ただ、傘を差しながら荷物ももちぃの状態で
滑らないように緊張して歩いてたせいか、いつも以上に肩が凝って痛い
だんだん、肩こりで気持ちが悪くなってきた・・・。


注)
降雪&豪雪地方の皆さん、ごめんなさい。
雪が珍しい地方に住むおバカの言うことなので流してください。

降雪&豪雪地方にはこの低気圧があまり悪さをしないように
被害がでないように心から思ってます。

[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-04 14:50 | ひとりごと |
<< ジンジャーエール ページトップ 雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon