Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
2014 年賀状でご挨拶
2014年 01月 01日 |
b0001453_414124.jpg


あけましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお付き合いをお願いします。


今年は、どっくんのイエローをメインにしたら、とんでもなくハデなものができあがった。
これは、さすがに会社関係の知り合いには出せない代物って言うか・・・
友達にも作成中にこんなん作って出してよいのか、ちと悩んだ(-"-)

まぁ、せっかく東京スカイツリーのイラストだし午いるしね
あたしのおバカ度が伝わるかなと思って、出してしまった。

今年は10周年、映画にコンサートに・・・ほかに何を予定してるんだろう?
できたら、これ以上メジャーにはならないでほしい。
寂しくてたまらないし。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2014-01-01 08:00 | ひとりごと |
<< やっぱりなぁ・・・ ページトップ バトンタッチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon