Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
バトンタッチ
2014年 01月 01日 |
b0001453_4414011.jpg


馬のまーちゃん「1年間お疲れ様でした、これからはあたしが・・・」

巳のみーちゃん「いや、金色で金運がつきそうだから片付けないらしいよ?」

まーちゃん「マジ?」

みーちゃん「マジ!」

まーちゃん「じゃ、バトンタッチじゃないやん?一緒にがんばるん?」

みーちゃん「てか、買うもの間違えたらしいよ?」

まーちゃん「え?あたしのこと?」

みーちゃん「金運の午を買うはずが君になったみたいよ?」

まーちゃん「がーん (◎_◎;)」

みーちゃん「しかも、開けたから交換もできないし、掃除も間に合わないから買い直しもできないらしいよ?」

ということが事実(笑)

座布団の午、これしかディスプレイしてないから今年はこれなんだって思い込みで買っちゃいました。
まさか、金運の座布団午ってものが別にあったとは・・・・ちとショック

まぁ、かわいいから許す(笑)

母のとこにも持っていかないとなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2014-01-01 00:00 | ひとりごと |
<< 2014 年賀状でご挨拶 ページトップ よい年をお迎えください >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon