Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
よい年をお迎えください
2013年 12月 30日 |
今年も1年、いろんなことがありました。
悲しいこと嬉しいこと、いろんなことがあったと思いますが
来年がよい年になりますように、祈ってます。

昨日の29日は、一人で浅草に行ってきました。
お気に入りの おいもやさん(興伸) で、大学芋とスイートポテトを買って今日のランチは大学芋でした。

b0001453_4535358.jpg
(画像はお店から拝借)

たぶん、明日のランチもおやつも大学芋の予定(笑)

一番の目的は、もう10年以上通ってる 江戸屋さん で干支の置物を買うこと。

以前は、土鈴とか焼き物を買ってたけど、震災で飾ってたものが割れたり
サイドボードの中に飾ってた過去の置物も割れてしまったものがたくさんあったので
張り子というのかしら?和紙でできてるののを買うようになった、あたし。
もちろん、母のとこ用だけど・・・

残すところ、後1日です。
やりのこしたことは、ないですか?
あたしは大晦日も掃除します(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-30 23:33 | ひとりごと |
<< バトンタッチ ページトップ ゆうにゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon