Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ゆうにゃん
2013年 12月 28日 |
仕事をしてたら、珍しくゆうにゃんがやってきた。
「あたし、今日が最後なんで。。。」
あぁ、そうだったね?12月で辞めるって言ってたの、本決まりになったんだね?

あっきーが辞めた後、約2年一緒に仕事をしてたゆうにゃん
あたしが異動してから、あまり付き合いがなくなってしまったけど
あの通称ガラパゴスと呼ばれる部署の濃密な時間は忘れられなくて・・・

辞めるって話を聞いた時から辞める時には何かをあげようと思ってたのに
何も用意してなかったので、お花屋さんにTEL
ガラパゴスの人達からもあるかもしれないので
小さめのアレンジをオーダーして、昼休みに取りに行って彼女に渡した。

今まで、いろんな人にお花を渡してきたけど
なんか、渡して本当によかったなぁと思った。
お元気でね?また、良かったら会おうね?
ブログ再開したし、そのうちレシピも復活するからブログにも来てね。

こうやって、知り合いがやめて行くのは寂しいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-28 02:09 | ひとりごと |
<< よい年をお迎えください ページトップ あっきー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon