Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あっきー
2013年 12月 27日 |
もう5年前?になるのかな?
通称ガラパゴスと呼ばれる部署にいる時に飯友してくれてたあっきーに
3年ぶりくらいで会ってきた。

昔行きつけだったお店で、話しつくすこと5時間弱
話すことが尽きない(笑)

相変わらず、生き生きしててちょっとうらやましい。
かなりな刺激を受けたつっきーでした。

来年は、やりたいと思ってることに1つでもいいからチャレンジしよう。
正座しなくていいなら、子供のころにやってた書道やお琴もまた始めたいし
ペン字もやりたいと思いながらやってないし、
あ。。。ボイトレっていうかカラオケ教室にも行きたいと思ってる。

何かやります(笑)

来年が良い年になりますように。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-27 23:03 | ひとりごと |
<< ゆうにゃん ページトップ 作業時間6時間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon