Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
作業時間6時間
2013年 12月 27日 |
今日は、クリスマス~ 早く帰ろう(^^♪
なんて思ってたら、悪夢が・・・・

システムの不具合で間違ったものが印刷されちゃいました
発送から引き抜いてくださいって。。。ずいぶん、簡単に言うなぁ

年末だから自分の仕事もいっぱいあって、やりきれないから順序立ててやってるのに
突発的なものはできれば、避けたい

なのにね・・・こんな時に不具合ってさ
しかも、クリスマスなのに。。。。(/_;)

別室に移動して、作業開始・・・いやぁ、もう少し段取りよくしようよなんて
心の声は置いといて・・・システムと担当のコたち、あたし達で総勢20人
作業開始してもなかなか見つからない
そりゃ、30,000の中から400枚を見つけるんだもん

課長はちょっこだけ顔を出して18時過ぎに帰り、課長補佐は作業途中でそのままフェードアウト
誰も帰ったの、知らないってどういうこと?

そんなこんなで、課長補佐のチェックしたものが最後のガン

結局、作業が終わったのが23時半でした。
おうちに帰ったら1時を回ってました。

ほんと、この係にいると老化が早い気がする。
行くとこないけど、どっかに異動するか辞めたいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-27 22:38 | ひとりごと |
<< あっきー ページトップ クリスマスカード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon