Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
2005年 03月 03日 |
雪が降るとなぜか歌をうたっちゃうあたし。

降り始めは空を見上げながら
♪雪が降ってきたぁ~(雨が降ってきたぁ~の替え歌)

がんがんに降って来ると
♪雪の降る街を~だだだだ~ん

夜が積もって足跡がついてたりすると
♪雪でした~ (猫なんだけど、知らないよね?)

雪という字の名前をつけたかった父の影響なのか、雪好き。
でも、スキーもスノボもスケートもできないけど。。。

あたしがゆきか(雪花・雪華)
     ゆきほ(雪穂・雪帆)
     ゆきの(雪乃)
     ゆき(雪・柚木)
     さゆき
     ささめ
 
だったりしたら、人生変わってたかもなぁ・・・

明日、仕事にいかなくていいなら
雪が降るの、楽しみなのになぁ・・・
    
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-03 18:10 | ひとりごと |
<< もうやんじゃった~ ページトップ 地味だけど、仕事なんだよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon