Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
地味だけど、仕事なんだよぉ
2005年 03月 03日 |
今日はじみ~~~に仕事してました。
なので、更新がおろそか(笑)

機関誌がもうすぐ発刊されるので、それにあわせてあたしも
資料つくりをしてたんだな、これが。

テーマは決まってるんだけど、自由に雑誌&専門誌から記事を選んで作る。
公示とか告示とかを探すのが苦手・・・今日も室長に突っ込まれちゃった。
(室長→ 東大卒のキャリア 一児の母。去年空き巣に入られたら
被害額が2000万超えてたとか言うの、信じられないお嬢様・・・ )

1回の直しでOKでたから、よかった。
明日は1日中コピーだぁ。。。。

こんな地味な仕事が多い。
あたしのポジションは来年から係長が兼任するらしい・・・
仕事ほとんどないからそれで十分、できるバイトくんがいるし。

あたしは今年はリストラ免れたけど、17年度はわかんないなぁ~
どうしっよかなぁ???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-03-03 17:39 | ひとりごと |
<< 雪 ページトップ お買物も不自由なので・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon