人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
できた~
2013年 12月 22日 |
PCを新しくしたら、すべてがうまくいくと思ってたあたしがバカでした。
2003と8の間には暗くて渡れない川があったことを知りませんでした。

まさか、プリンタの付属CDを読み取らないとか
移行した住所録が消えて使えないとか
もう一難去ってまた一難って感じでした。

それもね、なんとかエプソンのサイトに行ってアップロード見つけたり
いろんな紆余曲折を経て、完成。
母のを入れて、3種類できたぁ~。
明日じゃない今日のお昼にさっそく、郵便局のポストに入れてこよう。
今年はクリスマス前にできてよかった。
あ・・・そういや、クリスマスだ。

何もしてないなぁ・・・と思ったけど
母や友達にはカードを送ったりしてたんだ・・・あはは。
何もないのは自分だけかも?
by sweet_candy_aya | 2013-12-22 08:37 | ひとりごと |
<< クリスマスカード ページトップ 無駄遣い?ストレス解消? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon