Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
無駄遣い?ストレス解消?
2013年 12月 14日 |
毎月1回、母のとこに顔を出すことにしてる。
今月は、何時間後に出発(笑)

介護ホームにいた時には必要なかったものが必要で
前のとこより少し寒い感じがするので、羽根布団を購入。
あまり大きいものだと邪魔なので、子供サイズ(笑)

ついでに7年使用した自分の羽根布団も新しいものを購入
ゴールドラベルとかロイヤルラベルとかもうすっごい悩んじゃった。
母のものは多少高くても平気で買えるのに・・・自分のはなかなか手が出せない。
やっぱり、あたしケチなのかなぁ?

獣というかあの臭いが嫌なので、何よりも無臭重視
フェザーじゃなくてホワイトダウンでラベル付、なんてやってたら
高いものしかなくて・・・これまた、アウトレットで臭いなしの言葉にひかれてクリック。
届くのは来週・・・本当に臭わないのかなぁ、カサカサしたら嫌だなぁ

ということで、評価が下がったのでボーナスもダウンしたあたし
PCやら羽根布団やら散在していいのだろうか?(/_;)
まぁ、4月からがんばったご褒美だよなぁ・・・そう思うことにしよ。

さて、3時間くらい寝ましょうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-14 04:48 | ひとりごと |
<< できた~ ページトップ すごいなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon