Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごいなぁ・・・
2013年 12月 10日 |
あたしが初めて彼らを知った時は、ジュニアだったし売れようともがいてた。
ちょっとでも目立とうとしてて、そんな姿が嫌いだったり痛々しくみえたり
それがどんどんメジャーになって、コンサートのにぎやかし(笑)だったものが
映画になったり・・・それが収益11億円だったり。紅白に出たり。
努力の塊なんだろうなぁ。

彼らの誰かを見ない日にはない・・・普通にCMでてるしね(^_-)-☆

そんなこんなで、映画の第二弾が決定したみたいね。
eightrenger 
来年は10周年なので、めでたいことっす。

でも、なんだか遠くにいっちゃったなぁって気分がするのは、あたしだけなのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-10 06:15 | ひとりごと |
<< 無駄遣い?ストレス解消? ページトップ 再デビュー(^^♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon