Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
再デビュー(^^♪
2013年 12月 09日 |
やっとこさ、新しいノートが届きました。
ただいま毎晩深夜まで悪戦苦闘中です。

届いた日は、ほぼ開封して大きさにとタッチパネルとか進化にびっくり
2日目にクロスケーブル買ってデータのお引越し・・・ところが
一番使いたいウォークマンのデータ移行ができず、断念
3日目、なんとかお掃除してウォークマンのCDをみつけて接続完了
でも・・・全部の音楽データが移行できない。
どうしたら、いいんだろう?

てか、こんなんで年賀状が作れるのかすっごい不安

しばらく慣れるためにブログ再開って感じかな。

それにしてもウィンドウズ8って使いにくいのね。
慣れてないから余計なのかもだけど・・・みたいものがすぐ探せないっす。
しかも、いつも説明書読まないあたしが読んだっていうのに
説明書もわかりにくいし・・・困ったもんだ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-12-09 04:36 | ひとりごと |
<< すごいなぁ・・・ ページトップ HDDが壊れてるのかも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon